プロフィール

はじめまして。20年以上のひきこもり経験を持つブロガーです。

長年の「生きづらさ」との闘いを通じて得た知識や気づきを、同じような境遇にある方々に少しでも役立ててほしいと思い、このブログを始めました。

私は決して特別な人間ではありません。むしろ、自分のことを「無能」だと感じることも多々あります。それでも、AIの力を借りながら、一歩ずつブログを書き続けています。

ここで綴る経験や考察が、誰かの心の支えになれば幸いです。ただし、あくまで一介の素人の意見ですので、過度な期待はご遠慮ください。

共に悩み、共に歩み、そして少しずつ前を向いていけたらと思います。このブログが、あなたの人生の小さな道しるべとなれますように。

タイトルとURLをコピーしました